所感

窪田製薬やってる事ヤバイなあ

治験失敗+超絶クソ決算+ワラント

役満通り越してるやん

企業の嵌め込みって言われてるけどほんとそうよね

180までに寄ったらワンちゃん買ったろうかと思ったけどワラントがネック過ぎて手出さん方が良さそうね・・・

月曜寄るかわからんけどこれがバイオの怖さなのね

キャンバスしかりポジ持つときは常にいつ逃げるかしか考えてなかったけど正解ぽいね

逃げ遅れたら破産が全然あり得るってヤバイよなあ

 

最近のスキャに関しては後場無理ゲっぽい

上がっても板入ってこないから利確が凄く難しい・・・

単純に後場に急騰が無いってのが一番あれなんやけど

年初はまだ上がったらすぐ板入って来る銘柄多かったからチマチマ取れる場面が多かったけど

今はチャート上5分足単位ですら2,30円値幅があっても利確出来ても良くて10円

しかもそのチャンスがマジで少ない

決算期の今抜けたら多少流動性も戻ってこないかね

 

チャットワークがPTS最終的に結構戻った

やっぱり直近の342が底値なんかな?

月曜は金曜に高値掴んだ組が投げてくるか、寄りで投げて来るけど価格をあまり下げずに買ってくる人がいるかに注目して入り直す機会を伺う予定