8月9日

ISG -1600

クソGDしたけど770あたりで買われてて前引けあたり強かったから入ったけど、後場普通に弱かったので投げ

 

ビザスク -2300

上がるタイミングで取れたけど結局ゲロ吐かれてマイナス・・・

 

マーキュリー -2800

GUスタートしなかったので寄り投げ

 

サークレイス -6000

指値桁間違えて高値買ってもて朝のうねりで被弾。

また1300超えたところで入り直したけどまた割ったとこで投げ

朝のうねりキツイ

 

タメニー +1000

底で拾ったけど勝ち上げしなかったので利食い

 

 

入る銘柄どれも含みになっても伸び切ってくれん・・・

スルーしたセカンドサイトは上がるしなんでやねん

爆上げ逃しまくって無意識のうちに焦りが出てたであろうってのが今日の敗因

色々と嫌になってきた!苦しい!

 

本日計 -11700

8月トータル -81100