悲しきかな

今月取りこぼしたやつ

吐き出すために書きなぐる

 

レナサイエンス +42000

409で取るつもりでいたからもしそこで拾ってたら持ち越して550割った所で売ってる

 

ジイシイ企画 +20000

最初入ろうとした日は下がってたから損切してた

それ加味しても翌々日に1000円でインしてたろうから最低でも2万は取れてた

1回1160円で拾って上がってからガラって1160まで落ちてきて、いつもならまだ投げないけどメンタル日和ってたから売ったらその瞬間にかち上げで1250円引け・・・

完全にその時の1160が起爆剤やったっぽい

多分これが1番メンタル的にキツかった

 

モブキャスト +30000

S高する日に上がる直前にフルポジで79円叩こうとしたら余力足りませんが出て買えず・・・

現物に変えるの忘れてて信用買いになってた

多分最低でも99円に逆指値入れてたろうから3万は取れた

 

welbyの直近のS高はわからなかったからあれに関しては諦めつく

アーキテクツももう1回張り付くかと思ってたから微益で終わっのもしゃあなし

 

でも上3銘柄よ・・・

信用余力あればほぼ確実に取れてたって考えるとほんとに頭痛い

10万近く取りこぼしてるし、これで買えなくて諦めて他の銘柄に手出して損切しまくってるから10万以上余裕でプラスなんよなあ

仮に上3つ持ってたとしたら他の銘柄に手出して損切してたとしても余裕で10万以上プラス

ほんとにこういうのが立て続けに起きたので流石にメンタルやられたよ・・・

 

ただ逆を言えばルール通り分散出来ればプラスに持ってける?っていう希望は湧いてきた

 

最近は前日に銘柄ピックアップして、次の日の寄りでここより上なら買い、ここより下ならスルーを基本にやってる

爆上げする可能性のある日足の形とかも多少精度上がってきてるはず

張り付いて見れないから基本ボラが少ない視聴率の低い銘柄メインになりがちやけど

 

早くこのやり方でぶん回したいよ・・・勝てそうなのにやれないってのが一番のストレス

 

とりあえず書きなぐったら多少すっきりした!!

でもしばらくノートレする予定

今度は利確タイミングの勉強する