4月22日

ぎゃーって感じの1日

 

昨日目つけてた銘柄軒並み爆上げやんけ!

しかも俺の持ってるやつ以外・・・

 

レナは安値で拾えた

ジイシイに関しては正直今日上がると思ってなかったからこれに関しては仕方ないと割り切れるけど

 

クリングルもうちょい頑張ってくれよお

700超えて引けたら持ち越そうと思ったけど全然やったから引け前654で利確

 

ただこの軒並み下がっとる中でピンポイントで強い銘柄に目つけれたのは少し自信ついたかも

当然思惑が外れる時もあるけど、エクサあたりから精度上がってきてる気がする

 

正直分散できる余力あれば今月結構プラス取れてた

今日もクリングル投げてレナあたりに移そうかと思ったけど現物運用しかできないから下手にリスク取り辛い・・・

余力無さ過ぎて1銘柄につき1発勝負やから回転できんのほんとキツイ

 

でもやっぱり現物ギリギリ運用してから我慢とメンタルとエントリーが磨かれてる感はある

指値置いてかれても上買うって事がよっぽど自信ある時くらいしかやらなくなったからリスクも小さく出来てるし

置いてかれたら悔しいは悔しいけどそれで変なポジ取るって事も少なくなってきたし

 

信用余力使えるようになったら以前信用回してた時より良い結果出せる自信が今ならある

 

夏のボーナス入ったら速攻入金する予定

それまで今のやり方をひたすら磨いていく