12月2日

ブライトパス

持ち越し

この銘柄中々に神経すり減る。。。

めちゃくちゃ売りたくなる所で強くなって、強くなった!と思ったら弱くなる

正直今日151タッチせず引けたら売ろうかと思ったけど、引け前の動きが臭かったので持ち越した

最悪同値でも逃げれそうな位置やからまあいいかみたいな

増担解除されたら一気に吹かんかなあ

PTSも怪しい板出まくってるし何かあるはず・・・

 

他はレナサイエンス、富山第一あたり狙ってみたい感ある

イナゴが住石に流れるとして資金移すために売って窓閉めあたりまで落ちてきて跳ねんかなと

ファンダ的にも少ししか調べてないけど悪くない感じ

 

まあその前にブライト君がわけわからん吹き方してくれるのが一番やけど(#^ω^)

 

ツイッターで話題になってるイナゴ板マジで笑った