8月22日

何買っても下がる・・・

 

ドリコム -2000

775指値置いてたらゲロ下がって、流石に571割ると思って571にぶつけたら底だった・・・

その後下がったからまあ許容

 

finatext  -3100

今日一番期待してたが、寄り指値368しててスマホ約定通知見たらそのまま逆指値まで突っ切ってた・・・

365で買い直して1日粘ったけど引け前の動きが微妙だったので同値退

 

チャットワーク +11800

寄り前気配見てテンション上がってたけど、寄り後思ったより強くなくて400で利確

これは英断やったけど、その後393で買おうか迷ったが、下がった時の事考えてなかった+仕事しないといけなかったので考える余裕なくスルー

結果的に上がったけどこれでいいんや・・・

ちょっとデイトレ銘柄みたいになってきたからしばらく触らないかも

 

キャンバス -3000

前引け前に622買ったら見事高値掴まされた!

616で投げたけど板的に明日上がりそう・・・ただ最近バイオ関連は怪しいので引け前買って持ち越したろうかと思ったけど我慢

 

オンコリスバイオ -4600

ひたすら上買って下で投げてを繰り返し・・・

2万株の売り板2回出てきて2回とも買われたから入ったけど全然上がらねえ

 

ワンプラ引け前に買ったろかと思ったけど、マザ指数の垂れがちょっと危ない感じがするので我慢

 

本日確定 -900

8月計 -105300