劣化してる!!!

8月2日 -15200

スタメン -2300

寄りから買ったけどそのまま上がってく予想してたから下げた瞬間投げ

今日上がってる・・・

 

フリー -8500

一瞬含みになったけどだだ下がり

今日爆上げしてる・・・

 

キャンバス -4400

少しスキャして上がらず

バイオが全体的に落ち着いてきた感じ

やっぱ地合い悪いとバイオ上がって良くなると資金抜ける・・・?

 

8月3日 -1100

サイエンスアーツ -1100

昨日持ち越したやつを投げ

2320が堅くて日に日に下値切り下げてると思ったら買われなくなったので投げた

 

finatext -1000

1回下がりそうと思って後で下がったとこ買い直そうと思ったら買えず引け

明日も監視予定

 

モイ +1000

後場に少しスキャ

正直1万以上取りこぼした

最近下手くそ過ぎて自信なくなったせいで入るべき所でビビッて入れず・・・

以前より待つ事が出来るようになったのは大きな成長やけど、それと引き換えにエイヤーが出来なくなってる・・・

ここはこの待つ事を維持したうえでビビらず入ることもせなあかんな

この壁は多分大きい

 

今日の予定してた銘柄軒並みダメだったので結果寝坊して良かった笑

 

8月 -58500

 

-10万言ったら今月は辞め