10月11日

カイゼン -900

460割るの待ったけど急にクソつよになって476買い

買い場は悪くなかったけど、そっから伸びず474割ったとこで投げ

 

coly -1100

1400割れ待ったけど1410割ったあたりで売りが全然来なくなったので1411買い

そっから成買いとかきたけど伸びず・・・1400触れた時点で投げ

明日上がりそう・・・

 

エクサ -1800

日足25日線反発狙ったけど掘ってきたので即投げ

 

スマレジ -2500

寄り投げる準備してたら8時59分に着信・・・

画面見た時にはゲロ下がりしてたので即投げ

これはついてない!!

 

キッズバイオ -600

買いの15万株がガチ板だったので上買ったけど一生売り出てきたので投げ

全部なくなるまで様子見ても良かったけどバイオって事もあり逃げた

 

アスタリスク

日足悪くなく、挙動が怪しいので引け前に買って持ち越し

少し自信ある

 

今日の内容は負けたけど、前の気づきからの根拠通りトレード出来たので悪くはない

反発しそうな価格まで落ちてくるまで待って、その近辺での挙動見て割ったら即投げ

アスタリスクも今日の安値割ってきたら投げる

 

本日計 -6900

10月計 -21600