10月12日

アスタリスク -1700

前日安値割ってきたとこで投げ

変な動きしてんなと思ったら決算今週末なのね

今まで決算前上がってからの決算でゲロ下げパターンの銘柄やけど、今回は決算前だってのに上がってないね

逆に今回は決算で爆上げあるんか?

爆下げしたら3桁見えるな・・・

 

てかPTS上がって、翌日の寄りがそれより下やと大体よろしくない感じがしないでもない・・・

そういう場合は寄り投げした方が良いんかな

 

coly -2100

1323で買って、後場寄りのゲロで逆指値かかり

下げてるのに違和感凄い

流石に明日上がらんかったら監視から外すけど、しばらく監視

 

チャットワーク

343で買って持ち越し

買えた位置もいいし、チャートの形もよしなんで期待したい

欲言えば今日358超えて引けてほしかったけど

明日360スタートとかやったらいいなあ

ただ材料無い限りは暴騰も厳しそうやし適当なところで売るかも

 

本日計 -3800

10月計 -25300