10月13日

チャットワーク 0

同値退

350割った時点で売っておけば良かったでござる・・・

 

カイゼン -900

450割るまで待って、割ったとこで入ったけど前日安値割ったとこで投げ

ワンちゃんありそうやったけどいい損切出来たと思う

 

ココナラ -1200

週足、日足悪くなくて、謎のGUからのとんでもない成買い

成買い後特売り出てめっちゃ掘るかと思ったけど全モしただけ430が堅かったので買い

結局伸びず、次430割ったとこで投げ

 

coly

やっぱり未だに謎に買われてるって事で1260付近まで待ったが、1267から跳ねて2回目1271で跳ねたとこで上値買ったら見事に高値掴まされた・・・

1267割ったら投げるつもりやったけど割らなかったので持ち越し

正直持ち越し失敗した感・・・明日GDで始まりそう

 

最近買うタイミングはそこまで悪くない感じやけどもとにかく伸びない・・・

銘柄選定が下手。まあ今日に関しては地合いが地合いって感じもあるけど・・・

銘柄の選び方前のやり方に戻してみる

 

本日計 -2100

10月計 -27400