10月14日

coly -100

寄り特買いで来ちゃー!!と思って同値付近に逆指入れてたら引っかかった・・・・・・・・・・・

ド底売り決めた。まあそこまで伸びなかったからいいんやけどさ・・・

ただ連日食らいついて上がった日にド底売りはなかなかメンタルくる・・・

 

マクアケ -900

1352で買って1345逆指値でまたしてもド底ギリ・・・・・・・・・・・

割ったとこに入れると予想の倍持ってかれるとかあるから当日安値に入れたらこれよ

やっぱり割ってから売った方がいいんかなあ

 

スタメン

536で買って当日安値に逆指入れてたけど引っかからずそのまま持ち越し

途中寝ちゃって起きたら引けてたけど引け前の売られ方不味い・・・

 

今日の地合いでこんな結果のうんこマン俺以外におるんか・・・?

今日に限って寄り後からしばらく携帯見れなくて逃した銘柄あるし・・・

仕事も一日中何かやろうとすると差し込み入って全然進まなくてイライラヤバかった

けどイライラ+この地合いで上がってるの見て衝動的にポジ持つの我慢したのは成長したんかなと

前やったらこの状況絶対ポジりまくってたからね・・・

 

そういえばアスタリスクとココナラ決算前で上がってたけどPTSでゲロ下げしてた

改めて決算持ち越しは運ゲーにしか見えない

 

本日計 -1000

10月計 -28400