10月3日

プレイド -800

前日終値で跳ねたとこ買ったが、終値割ってきたので投げ

 

キャンバス -1800

641で底打ち感あったので買ったがまた641まで下げたので投げ

ほぼド底やん・・・

 

キッズバイオ -5300

238タッチで流石にギブった・・・

なんか今日で底打ち感あるけど・・・

 

ダブスコ +2200

1340付近で跳ねんかなと思って1345指値刺さる

1375超えたあたりから上値重かったので1370割ったとこで利確

結果的に引っ張った方がよかったけど、おおむね満足

 

ほうせい

752で買って、774で買い増し

後場寄り後は良かったけど失速・・・ただ買い板の見せ板率がかなり低かったので持ち越し

明日クソGUしてくれんかと期待。引け的には弱いけど・・・

 

上がると思ったら買って下がると思ったら売るを徹底してみた

ほうせいは板状況的に引っ張ったが・・・

案外売った後上がってもストレスは感じない

 

チャットワークはまだ下げそうな感じする

320付近までは行きそう。投げられてるのを受け止めてはいるけど、あまり上を一気買いされてない印象

とりあえず今はほうせい上がってくれればいいです

 

本日計 -5700

10月計 -5700