9月29日

ダブスコ +4800

寄り前気配が上がってるのにPTSの板に違和感があって直感的に1340で売ったけどナイス判断できたと思う

強い時って気配より上か、同値付近で売買活性する事が多い印象なんやけどそれが全くなかった

1250が底臭いけど今日で分からんくなった・・・しばらく触る予定なし

 

キッズバイオ

242指値いれてたけど1円届かず・・・・・・・

途中250で買って持ち越したけど正直どっち行くかわからん

ただ買いがしつこいのと、デカ板も一気買いが多かったのでまだ期待感はある

GDしたら投げる予定

 

ウェッジ

121買って持ち越し

下値切り下がってるし、上行きたい感があるので期待したい

 

本日計 +4800

9月計 -69400