9月27日

ウェッジ

持ち越したまま

今日116触れなかったのは個人的にデカい

116、113あたりに買いたい人たくさんいるはずやから、そこに触れないの期待

ザラ場みてる限り誰か119で集めてる印象

 

エスユーエス

持ち越し

引けで831超えてこなかったのが気になるが・・・

今のとこチャートもいい感じなので期待

 

 

チャットワークは今日の動きで分からなくなった

なんか1回オーバシュートするまでは上がらん気がする・・・

上がるとしても次の決算近くまでは今みたいなヨコヨコかジワ下げかなと予想

それにしても分足チャート汚いww

 

あとアンジェスってなんで上場廃止にならないんでしょう?笑

窪田よりもやってる事ヤバイやろあそこ・・・

 

本日計 0

9月計 -64800