9月26日

アスカネット -500

5分足チャート形良かったので951で入ったけど無限に売り板出てくるので946で投げ

 

カイゼン -900

この銘柄はホント動きが謎・・・今後触らん

 

チャットワーク +1000

後場13時にチャート崩れたので利確

後場寄りの上げ方からして突き抜けん場合大体弱い・・・

良い売り判断やったと思う

 

エスユーエス

808でしつこく買い板出てきたので814買い

引け前買いと売りが拮抗してたけど若干買い優勢に感じたので持ち越し

 

ウェッジ

116が過去ずっと強い支持線なんで116まで待とうとしたが119が結構売られても一生出てきたので、120で買い

引け前の感触も悪くなかったのでそのまま持ち越し

 

にしても地合い悪いなあ

これがショック前の前兆やったりするんか・・・・?

 

本日計 -400

9月計 -64800