9月6日

ブロードエンター +100

逆指入れ直そうとしたら間違えて売ってしまった・・・・・・・・・・

指値し直したけど刺さらず、後場寄り爆上げとかイラつき過ぎて車入ってから発狂しまくった笑

まあどの道スプレッド開き過ぎて利確するの難しそうやからいいかな

スプレッド開きすぎてると、上取るとリスクデカすぎるし、プラス板薄いとリスク管理が非常に難しい、欲しいとこで買うのが売ってくれるかどうかの運ゲー、利確も下ぶつけると薄利になりがち、かといって売り板やと買ってくれるかどうかの運ゲーでいい事ないね

これから触るのやめよ

 

マイクロアド -5800

朝伸びたとこでいい感じに入れたけど、買い増してすぐガラって逆指刺さってクソ痛いの食らった・・・

デイトレ銘柄化するなや・・・

ただ明らかみんな投げたい場面で930に売りが出てな来なかったのと、後場931~940の間で集めてる感が凄かった

自信あったので500株買って、943超えて引けたら全部持ち越そうと思ったけど、超えなさそうだったので200株売って300株持ち越し

結構自信あるんでなんとか明日頑張って欲しいところ。。。

 

ハイブリッドテクノ

寄り上がるんかい!と思ったら寄り天

723まで一気に急落したけど、そこでピタッと止まって一切安値触れられず

725買われて買い板入ってきたので726、727買い

そっからガンガン上がって「^^♪」ってなってたら全モ・・・

オーバシュートした時に投げようと注文準備してたら一瞬で戻したのでそのまま持ち

その時に前日安値割ってなかったのもあってこれも200株持ち越し

引け前いい感じだったので期待したい

 

チャットワーク

朝上がって「うわあ買っとけば良かった・・・」ってなったけど、369まで落ちて買えたらいいな程度に思ってたら後場370まで落ちてきた

370割って一瞬で戻したら買おうと思ったけど、どうも下がらなそうだったので373で500株買い

これもいい感じなので明日期待したい

 

俺は上がる時に買うよりも、この辺りで反発するんやないか+リスクが小さいとこで入るのが合っとるんかもしれんなあ

大体この辺りまで落ちてくるんやないかって思うとほんとに落ちてくること多いし

前はそこまで待てずに買って、「結局最初に思ったところまで落ちてくるんかい!」ってのが負け要因として多かった気がする

その付近まで落ちてくるの待つ+落ちずに上がってったら見送るがいいのかもしれん

これが兼業でも勝てるかもしれない手法かもしれん

 

本日計 -5700

9月トータル -31300