9月7日

ハイブリッドテク -2200

朝720割ってそのまま下がってったので即投げ

 

チャットワーク -1700

昨日持ち越したやつがまさかの日計り・・・・・・・・・・・

強制寄り利確くらって、380割った瞬間跳ねたので入り直したけどまさかのド底売り・・・・・・

久々に死にたくなった。日計り持ち越しの手数料超高いし

 

マイクロアド -900

朝943が全く叩かれなかったので即逃げ

 

ステイリム -2300

狙ってた1080まで落ちてきて買ったが割ってきたので投げ

2回目また1080超えてきたので再チャレしたけどまた割ったので投げ

 

チャットワークで心折れたので10時以降からノートレ

先物がここ割ったら下げ目線って所割ってきたので、昼前から先物ひたすらショート

入り直しまくって今2000円位マイナス

さっきまでずっと先物見てて、27550ショートでやっと落ち着いた

27575でショート入れてたが、同値に逆指値設定してたら一瞬だけ触れて狩られてたのが結構イラつきポイントデカい

にしても無駄に強くてイラつく・・・今夜アメリカ様頼んます

 

本日計 -7100

9月計 -38400