9月9日

ジモティー -1600

日足が凄くいい感じで、安値近かったので入ったけど普通に割ってきた

まだワンちゃんありそうな感じする・・・

 

チャットワーク

362で買ったやつ持ち越し

正直引け前の攻防が5分5分過ぎて全く月曜どうなるか予想つかん・・・

決算後からずっと上行きたそうな動きがずっと続いてるし、今日が最後の押し目と思ったが少し不安が残る

月曜GUスタートしてもまた全モしそうな気もしてるし、下がったらそのまま下がりそうやし

ただ上に跳ねた時の期待値は大きいと勝手に思ってるのでこれは勝負する価値あり

 

あんだけ持ち越したハイブリッドテクが爆上げしててショック

ただマザ先とほぼ一緒の動きするんで、読むのは無理やな

 

ザラ場中見てなかったけどエッジ凄い動きしとんなと思ったら場中決算だったのね

場中決算とか絶対握ってたくないわ・・・

 

本日計 -1600

9月計 -40000