8月23日

今日はノートレのつもりやったけどしちゃった

 

ワンプラ -3800

1940付近でスケベ買いしたらやばいアルゴいた

1935割ったらから投げようとしたらスマホの操作ミスで売れず、1920あたりで投げ・・・

ちゃんと投げれてたらもう少し被害少なく済んだのに;;

昨日買って持ち越しとけばよかった・・・

 

エクサウィザーズ +3500

思ったより伸びず・・・

50円くらい跳ね上がるの期待したけど全然ダメでした

 

finatext +500

370突破してブレイク来るかと思ったけど全然弱い

369が売り板に取られたので利確

 

東京通信 -300

引け前に1133付近で爆上げ期待したけど上がらず

 

後場暇すぎてアクリートの板見てた

結構板入ってきてたからやりやすそうな感じした

ちょっと入ってみようかなと思ったら特大ガラ来てチャートの形崩れたので辞めた

これ下がるってのは半分以上当たるけど、これ上がるっていう精度が低すぎる・・・

 

本日確定 -100

8月計 -105400