8月24日

朝寝坊して市場見てたら色々上がってた・・・

 

バンクオブイノベ -4000

朝指数ガラった時にこれは耐えてたのでデイ+スキャを少し

前場ちょいマイナスで、空気感的にこれ上にぶち抜くわと思ったけど引け前のガラ食らってマイ転

3100抜けるやろと欲張ったのが敗因・・・3085無限売り出てきた時点で全決済しとけばよかった

引け前まではほぼ完璧だっただけに悔しい

この銘柄ここ割ったら投げよって所に差し掛かるちょい上あたりでガラ来るってパターン多すぎて事故率高い

 

てかマジでSBIの引け前15分から出る確認メッセージなんとかならんか

引け前注文したくてもこれのせいで遅れるから見てるしか出来んのよな

最後の底値付近入ろうかと思ったけど、ガラ来た時にこのメッセージのせいで逃げ遅れるの嫌で辞めたけど・・・

問い合わせしてみよかな

 

本日計 -4000

8月計 -109400