4月18日

今日はほんと下手過ぎた・・・

というより張り付けてれば普通に勝ててた案件

 

寄り2,3分前にCSCとクリーマ寄指して仕事してたら9時回って見てみたらCSCしか約定してなかった;;

 

クリーマは15分足の25日線の923が見た時の気配値だったから925に指値入れてたら936スタートして置いてかれてた

CSCツえー!と思ったら1回クソ下げきて逆指値引っかかって切れるし・・

 

上がる予測が他弱い中当たってて取れてないってのがマジで少しメンタルきた

 

んでwelbyは普段見せ板であろう買板が逃げずに吸収し始めたので600で拾ったけど

最近売らせようとしてくる売板400株3兄弟が登場+上値全然買われないので601で投げ

このパターンは大体次の日下げてくるんよなあ

4000株全部拾えるまで上げてこないかもって予測と、明日更に寄りで下げてきて売らせて拾おうとするんじゃないかと思って逃げた

決算5月やからそれに合わせて集めてるんか?って印象

今週末か来週のGW前くらいに一発跳ねるんやないかと予想

 

引け前にケアネット入ったけど、クソ売られまくってるのに全然下がらん+そこそこ2000株オーバーで上値叩いてるしデカい成買もあったから906で入ってみた

最後905で吸収してかつ板復活したし、引け直前にそこそこ買い入ったから明日期待したいね