4月7日

truedata

朝の気配で100円近く高い気配にいて「ほれきた!」って思ってたら前日終値+数円スタートで寄り天・・・

まあ気配高かったけど買い板全然ついてなかったし9時直前じゃないと気配なんて信用ならんから大幅GUで始まるとは思ってなかったけどさ・・・

 

一昨日予想してたtruedataかクックビズの2分1外したのが辛すぎる

昨日弱すぎてクックビズ監視外しちゃった

まあ昨日のクックビズなんて買えたもんじゃないからいいんやけどさ

やっぱり引け5日線べた付で翌日5日線上スタートやと強いんやな

でもS高は聞いてない・・・truedata君今日正直S高あると思ってたのに真逆;;

 

まあ唯一の救いは早めに投げれた事かな

意固地になって持ち続けたら切るに切れなくて超絶痛いのくらっとったしな

 

んで後場寄りでタカヨシ君が6万近くの成がかち合った+日足の窓になってたとこがちょうど閉まった感じってのもあって1608で入った

明日今日の安値割ったら投げる予定

 

あとwelbyがやっぱり臭い

ずっと集めとる感じがして仕方ないわ

ただ余力なくて保持できないのがストレス・・・早く余力増やしたいわ

 

今注視してるのはtruedata、モダリス、ドリコム、welby、メディア