4月4日

まさかの1週間持ち越で暇オブザ暇!!!!

最終系はスイングポジ+長めの時間軸デイトレor一発急騰狙いスキャを目指し中

 

今日もエクサは朝の寄りで成売10万株出てきたけど見事に成買じゃなく指値で吸収してた

てか特買スタート

 

これの時点で正直軽く震えた

マジで上がったらとんでもなく上がるんやないかと

最低950は行くかなと思ってたけど1000円は軽く超えそうな予感

 

今日も810前後で一生臭い動きしとったし

もしこの予想が当たってたらマジで1200いくと踏んどる

 

ただ中々跳ねなくてとにかく暇!!

あと単純に効率悪くて仕方ない・・・プラスだから贅沢な悩みやけども

これで2,3銘柄持てる余力があれば余裕で耐えれるけども

そろそろ寄りS高とは言わんけどもS高1回くらいはいってほしいところ

明日あたり跳ねてくれんかなあ