2月10日

アスカネット +65980

やったったわボケが!!!!!!

スキャ辞めてデイに転換したら今日はめちゃくちゃハマって180点!!!

寄り後1012で買って999逆指値入れてて1000食われて終わった、、、と思ったら耐えて爆上げ

1160で1回利確。んで前場間際に1136で買い。

なんとなんと初のS高達成!!S高ついた瞬間速攻売ったった

S高特買い消えた瞬間に爆下げ。そっからHFTゾーン突入。

満足してたんであとは眺めるだけで大引け

 

スキャ辞めてデイに転向するか?今回はたまたま運で勝ったってのは自覚してるけど、こっちのが向いてるかもしれん

含み益あると途中何度も売りたくなるけど握っとれるし

 

今日は一昨日のドカン負けでメンタルやられ過ぎてずっと頭痛かったし体調崩してたけど、取り返せて一安心、、、

 

寄り後はアスカネット以外大幅爆上げしてて唯一ランキング上位でアスカネットさんだけ前日終値付近でうろうろしててなんでこの状況でハズレ引くん・・・ってクソ萎えてたけどマジで良かった

 

かなり元気出た。ありがとうご祝儀相場

 

本日確定 +65980

トータル -466229