2月3日

アスタリスク -5126

朝の寄りでワンちゃん2050あたりで反発するんやないかと思ってぶつけたら見事に殺された。

安易やった。あほ

 

アスカネット +14617

850か830あたりが底やろうと思って後場粘った

レンジでちまちまスキャしていい感じに取れて最後の上げもそこそこ取れた

ただ最後欲張って5000円吹っ飛ばしたのが痛い、、、まあしゃあなし

最後だけ唯一損切遅れたなあ。950くらいまで期待したけどあかんかった

にしてもアスカネット相性良さげ。そこそこ板読みがハマる

引け前にドカドカ3000オーバーの買い出まくってたけど明日も上がるんか?

引け寄りで持ち越たろうかと思ったけど、まだ持ち越す実力が足りてないから辞めた

明日も動いてくれるといいなあ

 

エンジン君は一応チャート表示させてたけどどうせ上がらんやろうと思って放置してた

レンジ中のアスカネットに集中してる時にちらっと見たらなんか爆上がりしとるやんけ!ってなった笑

エンジンに切り替えようかと思ったけど、上がりきってる感じやったしアスカネット上がる自信あったから一切触れず

なんやかんや正解やったね

 

急騰・急落中の判断も前より上達したかな。特に利確は落ちる少し前くらいで出来る場面がかなり増えた

今日は課題やった有利ポジション取るためにここやと思ったタイミングで成行でガンガン入っていけたのが功を奏した

成行も上手い事使えるようになってきたしなんか急激に成長した気分

 

ただ自信過剰にならずに謙虚にただひたすらに自分のトレードを忠実に

油断したらマジで余裕で今日も余裕でマイナスやったやろうしなあ

プラスに感謝

あと損切は利確と同じ

 

そういば今のレバナスブームってなんかビットコインブームの時と似た空気感があるのは気のせいやろうか

さすがにビットコインみたいに-80%みたいな事はないとは思うけど

ただ脳死やと塩漬けになりがちな気がするからその辺は注意が必要な気がするなあ

 

本日確定 +9491

トータル -491899