1月26日

1日フルで張り付いて肩こりが酷い・・・

 

リアルワールド -2080

盛り上がるかと思ったけどそうでもなかった

 

アスタリスク +1882

置いておいた2151が刺さってリバったとこ利確

 

エンジン -45円

ほぼ板読みメインでトレード。やばって思う感覚が冴えてて過去一損切早かったと思う

むちゃくちゃ取引したし結構普通にプラスのつもりでいたらほぼプラマイ0やんけ、、、

手数料負けならぬ譲渡益税負け

俺のやり方やと空売りしない方がいいな。2500円くらいプラスのつもりやったけど、手数料高すぎてほぼ数百円しかプラスになってない

最低でも100円以上のリターンが望めんとリスクリターンが合わん

 

GEI  -1744

朝一は結構GEI見てたけど、ずっとヨコヨコで上がる気しなくてやめ

 

今日は出来高少ないなあ

エンジンも全然板入って来る場面が少なかった

下げるのより閑散としとる方がキツイなあ

 

本日確定 -1987

トータル -515776