1月12日

先物少しだけ触って9時台の動きが鈍すぎたのでやめ

んで10時過ぎくらいにGEI触ってみた

てか買付余力30万以上あるのに信用余力0なのなんで?

信用口座も開設済みになってるのに

振替が翌営業扱いでやっちゃったから明日からしか信用余力つかない?

 

んで現物で2回ほど

3回目にここやポチィっ!ってやったら余力ありませんとかでワッツ

現物って余力回復しないのね・・・勉強不足でした

ちなみに取れてたら30円以上は抜けてた!fxxxxxxxxxck

 

そっからは先物にも現物でやっちゃったせいか振替できなかったので何も触らず

損益の確認も全然できねえしわけわかんねえ

 

てか今のGEIいいな

値動きもちょうどよくて金額的にも申し分ない

動きなくなるまではしばらく触ってみよかな

先物はよっぽどわかりやすそうな時しかやらない予定

 

多分今日は1000円くらいプラス