1月27日

エンジン -5161

今日の動き難しすぎた

コツコツ負けて、ここってとこで買ったら数ティック以上の買い板が見せ板っぽかったらしくめっちゃ下で投げるはめに、、、

それ食らってしばらく様子見てたけど、上げる気無さそうな雰囲気を感じたので引けまで見て終わり

引け間際15分前くらいから2280~2290辺りで意味わからん買い板出てて全部約定してたけど何の買いなんやろうか

明日上がると踏んでの買いなのか、、、正直俺も持ち越したかったけど、地合い悪い時は辞めよと思って我慢した

明日爆上がりしたら泣くけど

 

今日はヒュウガくらいしかまともに触れそうなのないなあと思ったけど、呼び値10円やから触れず・・・

どれも出来高死んどるし、今週定位株でまともに触れる銘柄ないなあ

 

てかマザーズS安手前まで落ちたのね・・・

岸田ショックがリーマンショックの下落率上回ったらしくて笑った

でも今回の下げは岸田総理の影響も多少あるとは思うけど、アメリカとか世界中下がってるの見ると全部が全部総理のせいではない気がするなあ

まあ株に触れてる人からすれば害悪でしかないけど

 

グレイスも上場廃止確定して後場でそっこーS安張り付いたね

宝くじチャレンジしようかと思ってたけどこれで先なくなったから残念や

 

本日確定 -5161

トータル -520937

 

てか昨日マイナス2000かと思ったらプラス400円やった

当日損益の計算方法がイマイチわからん・・・多分今日もズレてるかも