1月20日

GEI +4083

逆張り刺さった1回だけのトレード

 

今日は午前中後場にやる銘柄決めるためにずっと見てたけど、やれそうなのが無かったから日経やるか~と思ったけど昼から髭+ヨコヨコになったので辞め

 

GEIで逆張り待ちつつ、ひたすらエンジン眺めて大引け

 

エンジンは最後の上げ初動で取れたのに指値置いてかれて取りこぼした、、、

ただ今日は値動きが難しすぎてなかなか入るタイミング掴めなかった

昨日と挙動が違いすぎてビビッて取りこぼしたってのも理由としては半分

一生買い出てくるけど無限に売りも出てきて、主に20円刻みでずっと揉みあっとったなあ

他の銘柄でもそうやけど、ここ抜けたら跳ねる!ってタイミングでも全然上がらんし、かといって爆下がりもないし、また同じ圏内で揉みあいみたいな

後場ずっとそんな感じ

 

あー最後の取りこぼしマジで悔やまれる、、、100円前後は確実に抜けた

 

そういえばグレイスが一瞬上がってて笑った

30円くらいになったら現物で少し買おかな笑

もう投資でも投機でもなくてただの宝くじみたいな印象

 

本日確定 +4083

トータル -450891