1月18日

アスタリスク -13881円

寄りで2800切ってるの確認してから売ろうと思ったけど、連売地獄でS安売れませーんを考慮して寄りでぶつけた

-4万は覚悟してたから1万5千で済んだのはマジで助かった

後場出来高もクソもないけど少し触ってスズメの涙程度のプラス

2602で拾って2650で利確って決めてたけど、欲が出て売れず結局2618くらいで投げるはめになったorz

損切は上手く出来たと思う

てか出来高なさすぎると板読むの難しいな・・・逆にわーーーって歩み値流れてる方がまだ読みやすい気がする

てかサイエンスAとかほかのマザ銘柄軒並みS高とかえげつない程上がっとるのにアスタリスクだけうんこやんけ!!

 

GEI -1140円

後場なんか指数下げ出したからか全体的に下がってたけど、GEIはそこまで下がってなかったので入ってみた

髭銘柄はやっぱ俺のやり方では合わん!まだそのレベルにまで実力がない!

 

エフコード -8500円

アスタリスクも呼び値1円になってやりにくいって事で呼び値5円になってたから触ってみた

いきなり10ティックとんで意味がわからんかった!笑

そんなのを2回連続食らったのでこれは無理やと退散

出直してきます

 

午前の天国モード後場にきてくれよぉ・・・225も今日はすごい事になっとるな

 

本日確定 -23521

トータル -449947