1月17日

☆死んだ☆

アスタリスク無限に買い出てくるからおかしくねと思って持ち越し視野で2846で拾ったら無事S安張り付き特売死亡気配乙です^^

 

明日も寄りS安覚悟したとして売れれば-5万か・・・これは覚悟しとかなあかんな

むしろ切れんかった時の事考えると最悪やな。明日S安スタートとか考えたら吐きそう。なんか2000円切りそうな勢いやし

てか俺でこれやったら金曜に高値掴んだ人とか気の毒ってレベルじゃないな

 

ただS安の怖さをまだ知らないから比較的楽観的。ただなんとなく明日地獄見るんじゃないかとも思う不思議な感じ

 

まあなるようにしかならんわ!決算ゴミでもう上がる余地なさそうやし明日速攻切ろう

 

にしても今日マザーズ銘柄ほぼ全滅やん・・・

今日のエントリーはアスタリスク2回だけ

1回は後場の2867Lで損切。3000円超えたら買い増ししよーとか思ってた時期がありました

2回目は地獄の2846L。もはやお祈りモード突入。

朝からずーっと買い出てたからワンちゃん上がってるのも期待しつつ・・・

 

本日 -2980円

トータル -426903