1月14日

今日はアスタリスクメインに

 

GEI -1600円

10時前に中期線でロウソク足2本反発してたので下髭付近で買い

そしたら普通に安値割り込んできたので切り

その後上がっとるやん・・・って思ったけどちゃんと予定通り切れたのでOK

 

フロンテオ -510円

13時半位に2395円辺りで2430円くらいまで行きそうやなーと思って入ったけど一生

2390円あたりをうろうろしてたので切り

同時に見てたアスタリスクが良い気配だったのでそっち行くのもあって見切り

 

アスタリスク +300円

急騰前くらいから引けまで張り付き

急騰部分はそこそこ上手く立ち回れたと思う

チャートも見つつ板もちゃんと見れた

利確に関してはほぼ完ぺき!3回程急騰し終わるちょっと前くらいに利確出来た

ただ最後のガラで中期線で反発するかと思って指値で拾って損切遅れたのが大失敗

これなけりゃ余裕でプラってた

最後3530円から反発する前くらいに成行で買ったと思ったらなぜか注文画面がSOSEIになってて取れず・・・

これ取れてても余裕でプラスやったのに!

 

SOSEI -60円

何も言うまい

 

GEIだと板薄すぎて投げたい時に投げれないから、GEIより板厚いアスタリスクを試してみた

成行で投げてもそこまでぶれないからありなんかな?

ただ呼び値5円やから損切の判断スピードを上げないと痛い目見ますな・・・

 

板読みは先物での経験が活きた場面がちょいちょいあった

アスタリスクの方がこの板叩いたら数ティックぶっ飛ぶって事が比較的かなり少ない感じがしたので、先物より多少考える時間があってやりやすいかも

 

月曜はアスタリスクかGEIやる予定

 

そういえば昨日の損益が正しいのかと思ったら日計りやから手数料とかもろもろ戻ってくるのね

 

本日 -1870

トータル -424023