10月18日

スタメン +9600

591が硬く、硬かったのに591買われてもそのまま上値が全然叩かれず

んでまた591に売り板復活が続いたので利確

結果的には悪くないけど、引け見る限りまだまだ強つよな感じ・・・

明日も上がりそうやなこれ

 

アスタリスク -1200

1230~1240付近まで落ちてきそうな感じして、1回目1243で跳ねたとこで1254買い

そっから伸びずガラって1243割ったとこで逆指かかり

結果的に1233が安値。ガチ精度上がってきた?

決算後強つよなの初めて?しばらく監視

 

coly

1310前後で跳ねそうな感じがしたけど、板薄いんで思ったより下がる事を考慮して自分の中での限界リスクから逆算して刺さればラッキーの1305に指値で運良く刺さった

後場弱かったけど、1312くらいで買い板がしつこかったのと、引け数分前に1317に買い板1000入って来たので持ち越し

日足も割といいので、明日1350以上スタートしたらかなり嬉しい・・・

逆に1309以下スタートなら即投げ予定

 

なんか値上がり率上位銘柄が軒並み同じような陽線・・・

大体こういう時って次の日指数ゲロ下がりで地合い悪くなったら全モするパターン多い気がする

今決算期なんで、決算関連で上げてるのか地合いで上げてるのかわかんないけど

明日の戦略が立てにくいでござす・・・

 

本日計 +8400

10月計 -20000