1月13日

今日は仕事中からやっと個別を信用取引できるぞ!ってわくわくしてたらまさかの3か月に1回あるくらいのイレギュラーに遭遇して退社時間遅れる・・・

帰宅後14時!

とりあえず1時間張り付き

 

川本 -2520円

完全にこれやらかした。何で入ったんやって感じ

正直帰り遅くなってトレードした過ぎて焦って買ってしまった。反省

 

GEI -2892円

一回損切しようとしたら間違えて新規で売り建て・・・

両方パンパンと成りで決済したら-1660円。あほ

14時50分くらいに少し上がったとこで利確したら「時間迫ってるんで約定しないかもしれません」アナウンスが出てびびってそっからノーポジ

そしたらあほみたいに急騰しとるやんけ・・・

 

ちょっと今日はツールの使い方に翻弄されまくった

トレード自体は損切も早く出来たしそこまで悪くないが、もうちょい入る根拠明確にしなあかんな

 

てか先物と違って約定するまでにラグあるから変な感じでまだ慣れない

特に成行。結構押してから3秒くらいかかる事多い

もうちょい早い段階で切らなあかんのかな?

まだ指値・成行の感覚が養われてないからしばらくはこれに慣れてかなあかんな

 

一応色々銘柄探りまくって11銘柄監視

エフコードとかサイエンスAとか触りたいけど、呼び値10円は一回のミスで死ねるので手出せん。

しばらくGEIメインで立ち回る予定

 

結構デイトレ銘柄探すの楽しいなあ

 

本日 -5412

トータル -426876