9月28日

ウェッジ -1500

118が売りにとられたとこで投げ

 

エスユーエス +1000

831超える気配を感じなかったので利確

売るにしてももう少し見ても良かったかな。結果的にはいい所で売れたけど

 

くふうカンパニー -1000

狙ってたところまで落ちてきたから拾ったけど、後場一瞬上がったけどそのまま割ってきたので投げ

 

チャットワーク -3400

寄り前気配でこれは無理と思ってたけど、寄ってから想定外の動きしたので買った

けど、始値割ってきたとこで投げ

これは330まで落ちるか・・・

 

キッズバイオ -3100

249くらいから買い下がったけど、240割ったとこで投げ

ちょっと怪しいのでしばらく監視

 

アスタリスク -1400

朝成買いがちょいちょいあったんで入ったけど、板がキモすぎて投げた

これも3桁まで行くんかな

 

ダブスコ

1250付近まで落ちてきたら買おうと監視してたら、気づいたら後場1250から反発してたんで1292でイン

1260割るまでは握るかも。ワンちゃん1600くらいまでリバらんかな・・・

 

本日計 -9400

9月計 -74200