10月7日

キッズバイオ +600

後場寄り後245で売り

売った日に限って引け前成買いとかなんなん

火曜上がったら超絶GUとかしたら怒る

 

キャンバス -1400

底堅かったから入ったけどダメ

底堅い時に割ってくると掘る率高いからやっぱ結構博打感ある

 

プレイド -400

5分足25日線跳ねたとこで買ったけど、買いのデカ板叩かれたので即投げ

基本超デカ板→デカ板って並んでるパターンは超デカ板まで到達した時点で弱い

 

スマレジ

1178買いで持ち越し

1160付近まで待ってたけど1170から強くなって落ちる気配なかったので上買い

 

今日ふとある気付きがあった

自分のトレード手法を確立させるレベルの気づきになり得そうな気がする・・・

来週からはこれを基に触ってみる

一応スマレジ入った根拠はこの気づきから

リスク少なくリターンが見込めるやり方!になってほしい

 

しばらくの期間停滞すると、もうこれ以上気づきがないんやないかと毎回思うけど、毎日見てるとなんやかんやあるものね

めちゃくちゃモチベ無かったけど一気に上がった

 

本日計 -1200

10月計 -14700