12月8日

DWTI -2500

250落ちてきたとこ硬くて、ちょうど週足移動平均線に当たってたから253で買ったけど、250割ったとこで投げ

見事底切・・・・・・・・

 

リンカーズ -1400

381で入ってみたけどダメだった

でも後場の様子見る限り底打ちか・・・?

決算来週水曜らしいしワンちゃんありか

 

リミポ +900

朝340割ったとこで買おうかめちゃくちゃ悩んで、335付近まで落ちてくるまでは買わんぞ!!ってやってたら見事に底やった(´;ω;`)

上がって落ちてきたとこの347で買い

350に4回目タッチしたとこで売り。そしたら上がった・・・

翻弄するエルフやろこいつ

 

フルッタ

週足見る限り82辺り熱いと思って、81があまり売られないの確認して82買い

80タッチしたら即投げ予定

 

今日はチャットワーク650指値入れてたけど、こりゃ落ちてこねーわと思ってたら見事にド底から爆上げ・・・・・・・・・

連日噛み合わなくてクソイライラする⚓

マーキュリーも監視入れてて寄り買おうか迷ったけど、920来るまで買わねえ!ってやってたら寄り底やったし・・・・・・

まあマーキュリーに関しては板薄すぎてリスク管理難しいのでしゃあなし

 

ぱっとみやけどオーバル来そうな感じがしてる・・・

 

本日計 -3000

12月計 -8200

 

今月クソ負けとると思ったけど思ったほど負けてなくてよかた

損切大事!!