12月7日

レナちゃん 0

340割って寄った時点で売っとけば良かった。。。。。。。

334割っても強い動きなかったので流石にと思って332逃げ

 

リンカーズ -300

前日安値割っても掘らなくて、デカい売りが出たときに424売りに万株出てきたけどそれ一発で買われたんで424買い

そしたらまた424にでかめの売り板出てきたんで423に即投げ

売った瞬間売りアルゴっぽいのいて423買い板一気になくなったけど、すぐでかめの買い板入ってこりゃ上がるはクソがーと思ったけど

結果的に後場ゲロったね・・・

出来高的にもここまで下げたらまだ掘りそう

 

DWTI -1900

前引け前にワンちゃんありそうな感じがして266で入ったけど、262タッチした時点で投げ

 

今日はエニッシュ385付近でうろうろしてる時に買うか死ぬほど迷って逃したのが悔やまれる・・・

リミポも見てたけど、ここ割ったタイミングで買おうって思ってたとこ2回とも割らずに上行っちゃって買えず。これは仕方ない

裏目が続いてダメダメな日やった

 

本日計 -2200

12月計 -5200