12月6日

レナちゃん

今日ちょっと上がってくれて陽線引けよしよし^^

340引けかなと思ってたらちゃんと引けて今んとこ予想通り

昨日から終始強さは感じるけど、ちょっと板の動きがキモくて精神すり減らす・・・

買わせようとする板、売らせようとする板っぽいのが多くてちょっと読みづらい

ただ定期的に出てくる5000株の買い板がちゃんと約定してるんで、今のとこは強気予想でいいかな

とっとと急騰してほしいけど、この銘柄が急騰する時ってほぼ前日PTS反応してる時だから明日も急騰は期待出来なさそう

340割れんかったらいいなあ

 

にしてもブライトパス握ったままやったらえらい事になったっとわ

昨日投げといてほんと良かった

リンカーズはガンガン損切りっぽい売りが出ててまだ下がりそうな感じがする

400~410の間くらいまで落ちてきたら買いたい

リミポも気になるし買いたい銘柄多し・・・

 

てか今の手法マジで過去一手ごたえ感じてる!!!!

これで信用回転させたらガンガン儲かりそう

ボーナスはよ