11月29日

フルッタ 0

87スタートかと思ったら86で寄ってて(・・?ってなって逃げ売り

なんか今日10万の売り板2か所にあったけどトンロト発表12月1日なんかな

倒産リスク考えてたけど、フルッタ事務所リニューアルしたみたいだからその線は無さそう

てか某板をちょくちょく除いて情報収集してるけどちょっとヤバイ人らしかいなくて大丈夫かここってなる・・・

 

リンカーズ +4600

470まで落ちてきたら反発しそうやなーと思ったらほんとに470まで落ちてきたんで472買い

後場寄り後500超えるの厳しそうな感じしたんで495売り

正直完璧すぎた☻

正直大陽線引け予想してたけどマイ転するとは・・・

でもチャート的に明日GUしたら上がりそうな気もする

買われ方的に大化けしそうな気はしてる。ワンちゃん4桁あるんじゃね

 

エニッシュ +600

リンカーズ売ってから見たら少し抜けそうな感じだったので408で買い

411で買い増したけど、415からの急落後411で売り

 

アスカネット

前から1020待ちしてて引け前1022まで落ちてきてたので1023買い

良い感じにその後買い入ったんで持ち越し

 

ウェッジ

150で引けそうやから150待ちしよと粘ったけど引け直前まで動かなかったので152買い

GUしなけりゃ即投げ予定

 

今日は珍しく買いも売りもかなりいい感じやったなあ

やっぱり直感を信じて売りたいと思った時に売るのが吉か

 

あとふと思ったけど、株の場合は買いポジ・空売りって言い方が多いのに

先物・FXとかはロング・ショートって言い方が多いんやろか

 

本日計 +5200

11月計 +19000