11月30日

アスカネット -500

朝普通に前日安値ぶち破ってきたので投げ

10時ピッタリに急に暴れ出してあれはなんやったんや・・・

結局全モしとるし

暴騰もそろそろ近い?

 

ウェッジ -600

寄り前日終値スタートからすぐさま下食われてったので投げ

後場上がってんのみて持っとけば良かった・・・とも思ったが信用あれば買い直ししてたので今はこれでいい

 

ブライドバス -400

136つけたら買ったろと思って落ちてきたときに137で買い

そのまま強く上がってキター!と思ったらまた戻ってきた・・・

136もう1回触られたとこで投げ

 

エニッシュ -1200

414割らんやろと思って朝上がって戻ってきたとこで419買い

その後上がって430つけたけど全モして414逆指かかって415で売り約定してた

ラッキー損切☻

 

フルッタ

85円で買ってトロント博打に挑む

83円タッチしたら様子見て損切予定やったけど、後場寝ちゃって起きたら引けてた・・・

フルポジなんで明日83円もう1回タッチしたら投げる予定

引けまでに88抜けなかったとしても投げかなあ

 

今日エニッシュに関してはプラス取れたけど欲張ってマイ転したのが大きな反省

投げたいとこがプラス1200円くらいのとこだったので、ちゃんとそこで売ってれば今日トントンくらいで終われたなあ

 

ただやり方を変えてからインタイミングは前に比べて格段に良くなったのを今月振り返って実感した

今思うと前は期待値薄いところで今よりもリスクあるor高確率で逆指値狩られる場所でインしてたなあと

 

握っとけば・・・って思う場面も減ってきたし、損切してからちゃんと下がるって場面も増えたのでこれは成長してるでしょう!

 

個別株苦節ほぼ1年、初めて月トータルプラスで終えれました

 

本日計 -2700

11月計 +16300