11月28日

ウェッジ -1200

寄りGUしなかったので即投げ

後場ちょっと上がったけど、投げた後下げたので良し

 

エニッシュ -3000

前日410S安だったけど触れてなかったので、410タッチ損切想定で420買って勝負

正直425で2回返された時点で投げても良かったけど、期待値的にはリスク取っていい局面だったのでしゃあなし

 

アスカネット 0

打診で1042買い

ただ位置的にはそこまで良くはなかったので、上がらなそうと思った瞬間切る予定やった

その後上値買われてたけど無限に売り板復活で上がらんと判断して同値退

 

セキュアヴェイル -100

今日上がるかと思ったけど、まだ上がる雰囲気なし+フルッタが気になったので途中で投げ

291触れてからでも遅くなさそう

 

フルッタ

今日絶対下げると思ってたけど下がらずに強さを感じたので、86買われた後様子見しながら86で500株ずつちょこちょこ買い

計1500株で勝負。損切ラインは明確には決めてないけど・・・

流石に82タッチしたら投げる予定。それまでに弱くなったと察知出来たら投げる

 

今日はそこそこマイナス食らったけどトレード内容は悪くない・・・と思う

 

本日計 -4300

11月計 +13800