9月20日

アスカネット -4200

朝前日安値のとこに逆指入れててかかり損切

やっぱり1000付近まで下がるんかい・・・

 

くふうかんぱにー -1300

朝503付近で買って500投げ

最後爆上げしとるやんけ・・・明日上がっとったら泣くんやけど

 

SUS -2800

週足的に838が底かと思い845買い

気持ち損切幅取って830にしてたら見事にド底・・・・・・・

キレた

 

チャットワーク -600

360割るの待ってたけど割りそうになく、367付近上がったとこ買い

引け前自信なかったので直前に投げた

 

なんでこうも噛み合わんのか・・・

買ったら下がる、スルーしたやつに限って上がるってのが続いてメンタルやられ・・・

 

しばらくチャットワーク監視しつつお休みモード

 

ダブスコはどれくらいで寄るんやろうか

成売1千万超えってエグイ・・・

今日の引けの買いは大半がショートの買い戻しな感じするし明日も寄らんのやないか

1000円くらいまでは寄らないと予想

やっぱり煽り銘柄は逃げ時ミスると死ねるな

煽り銘柄は正直バイオに似てるけどバイオよりタチ悪い

こういう銘柄は触るにしてもデイで完結に限る・・・

 

本日計 -8900

9月計 -64400