9月16日

書くのが億劫になるくらいやらかした・・・・・・・・・・・・・・・

 

エッジ -2400

931あたりで買おうと思ったけど、935が底かなと思って943買い

特売りにビビッて930逆指入れたら刺さって931売り。そこが底・・・・・・

 

くふうカンパニー -4000

日足5日線510で跳ねてたので513で買ったら見事に下げた

504逆指にかかって503売り

 

チャットワーク -2800

373あたりきたら買おうと思って371で跳ねたんで375買い

感触悪く、エスユーエスが良い感じだったのでそっち行くため投げ

 

エスユーエス -4400

890で買って5分足25日線付近の874逆指かかってそのままガラ・・・

昨日815あたりまで来たら買おうと思ってスルーしてたら今日890スタートでキレた

 

エアクロ -4700

前日安値割ったら跳ねるかなと思ったけど755割っても跳ねる様子がなかったので751に投げ

俺が買った時だけ下がって、スルーすると上がるパターンほんとキツイ

前日エアクロじゃなくてエスユーエス買っとけば良かったはマジで

 

スペースマーケット -9000

今日一番のやらかし

連日一定の下髭連発が底値で、725付近でそれが出てたからちょくちょく買いまくり

一番長い下髭のとこに逆指入れたが、連売まで持ってかれて爆散

407で寄った

S高442に対して、439が全然買われなかった違和感を優先するべきやった

張り付くならあのタイミングしかない。前のfinatextと全く同じ感じだった

 

完全に感情に振り回された1日

かなり萎えたんで、アスカネット1031持ち越しが実らなかったら今回ばかりはガチでしばらくお休み・・・・・・・・

 

本日計 -27300

9月計 -55500

 

トータル数字キリ良いからいい事あるか!!!!