9月15日

チャットワーク +14400

寄り半分だけ逆指値385で掛けたらぶっ刺さって382で売りとかいうゴミ・・・

残りは後場の2回目の389落ちてきたとこで売り

なんか上がるにしてもケアネットみたいにクソ時間かかりそうやし、今日前日高値越える様子もなかったので投げた

チャート的にも読みづらくなってきたので、また直感的に上がるわって思う感じになったら入るかも

 

モイ -2600

ワンちゃん感じたので607で買ってそのまま上がったけど行って来い・・・

594で投げ

 

エアクロ

775付近で跳ねんかなと思ったけど、まだ上がらなそうな感じ

下がって770で100株試しに買って板の感触確かめ

本命の765付近来たんで765を200株買い

更に下がって焦ったが、750割ってきたら流石に投げるつもりだったけど760付近で一生わちゃわちゃやってた

最初買い1000株の見せ板出てきてヤバいか・・・と思ったけど、その後複数また出てきた1000株板は全部ちゃんと受け止めてたので持ち越し

最終的に760で耐えたから明日期待したい・・・

材料ないらしく謎上げらしいんで、こういうのは攻めたくなるね

大体後日なんらかのIR出たりする確率高いし勝負する価値あり

ファンダ的にも秋が近いから衣替えシーズンの需要期待で上がってんのか?とも思う

 

なんか目つけた銘柄大体1週間以内に爆上げする事多いけど、後で見返して見てもこんな時に上げるとかわからんわ!ってのが多くて難しい・・・

ここの精度や観察力を鍛えれば勝ち越せるようになるんやろうけど、どう考えても現時点で取るのは無理・・・

やっぱり複数底値と思われるとこで拾って辛抱強く待つしかないんかなあ

 

あと今日はスペースマーケット寄りから買おうか迷ったけど、結構上がる前に絶対前日安値割らんやろってとこ割ってから上げる傾向にあるので、最初310くらいまで落ちてくるの待ってたけどそのまま上がっちゃった・・・

334くらいに不自然な買いの万株板出てきて、絶対見せ板やんと思ったらガチ板やったのかそのまま爆上げしてった・・・

株ってほんと難しい・・・

 

本日計 +11800

9月計 -28200