9月24日

9月21

ノートレ

 

9月22日

チャットワーク75日線割って寄るかと思いきや割らず寄りそうだったので、逆指値363の366買い入れてたら364とか寄り天臭いの掴まされて焦った

直近安値割ったとこに逆指入れてたけど、ギリ割らず引けも悪くなかったので持ち越し

ただマザ先と似たような動きしてたから月曜多分そこそこ痛いの食らいそう・・・

安値割らない限りは投げないけど。安値割った瞬間投げる予定

 

9月計 -64400

 

最近機関が個人を潰しにくるって話が盛り上がってるけど

自分が思う本当に勝ってる人は否定派で、胡散臭い人が肯定してる印象を受けた

負けてる自分が語るのもおこがましいけども持論としては否定派

主にチャットワーク、ココナラ等でそう感じる出来事があった

買われても買われてもデカい売り板が出てくるけど、買い板に成行等でぶつけてくる事がなかった

これから感じた事は、機関が空売りする時は下にぶつけるのではなく、ひたすら売り板を出すやり方が多いのではないかと判断

基本的に成行で売られる大玉は損切玉の可能性が高いんじゃないかと

確かにやろうと思えば無理矢理価格を崩す事は可能ではあるけど、その分大量の資金を入れないといけないわけで、もの大口が何社もここぞとばかりに買い続けたら莫大な量を買い戻さないといけない

リターン的には売り崩すのに相当な玉持ってるわけだから、かなり下がらないと利確出来ないってのを考えると、リスクリターンがあってない

資金持ってる人が薄い板の銘柄は触れないのと一緒で、結局自分で下げても反対売買でぶつける板の量が少ない

だから単純にダブスコのとんでもない成売りはほとんどのホルダーの売り玉が占めてると思う

実際に内訳は神のみぞ知るなので、妄想にすぎないけども

 

にしても日本のトップオブトップのトレーダーにそんなわけがない!って言う人の多さにびっくりした・・・

結果出してる人が正義だと思うから、こういう事言えるのは同等の結果出してる人しか思ってても本人に言っちゃダメでしょ

プロフ見ても大体煽り銘柄大好き人間orリツイート乞食が大半やし

APEXとかでもそうやけど、トップを否定するクソ沼いるけど結局どの界隈でもこういう輩はいるのね・・・

本人は当然表ではやんわりと返してるけど、内心雑魚が何でしゃばって来てんのって感じてるやろうなと思う

自分含め結果出てない雑魚はでしゃばらずに、結果出るまでは大人しくしておくのが道理やと思うが・・・