12月9日

フルッタ -1500

オーバル気になったんで寄り投げ

チャート的に微妙になってきたんで監視外すかなあ

 

オーバル -600

497で買って494売り

寄りは予想通りの動きしてくれたけど、そこから思ったより上に強く伸びずダラダラだった+DWTIが気になってしまったので投げ

余力あれば余裕で490割るまでは持ってたよ・・・

 

DWTI -800

昨日底値圏臭い感じしてて、今日前日安値で跳ねてたんでこれは上がる!と思ったけど買うタイミング遅れて少し上買わされて、一瞬強かったけど後場弱くなったので投げ

正直これも持ってていいレベル・・・

 

リンカーズ -2400

昨日で完全に底打ちしたと思って、強気にリスク多めにとって384で買い

前日高値で引けんかったら売ろうと思ってて引け前に売ったけど思ったよりダラダラ下げられて損切遅れ・・・

ちょっと今日の動きでわからんくなった

 

マーキュリー 

色々と気になって引け成で買って持ち越し

いつも持ち越すつもりで引け前に買うと待ってりゃ下で買えたやん!って事が多いので引け成したろと思ったら高値で引けた😡

月曜GDしたらしばく😠

 

余力ないせいで無駄な損失出しまくった日・・・

こういう時がホントに嫌になるくらいツライ(:_;)

 

本日計 -5300

12月計 -13500