12月12日

マーキュリー -5600

立会外分配のせいか寄りゲロ下げ・・・・

930割らず寄ったら一瞬様子見しようかと思ったけど930割って売り気配だったので寄り投げ

その後上がると思って差金決済で当日売れんけど勝負して928買ったらまたゲロ下げ持ち越し・・・

メンタルやられるうううううう

 

サイエンスアーツ -1200

993、985あたり狙ってて990硬いとこで992買い

普通にゲロって981投げ・・・

これちょっとしばらく監視

 

DWTI -400

251で買ってマーキュリー買うために250投げ・・・

今日のPTS上がっとるし!!!!!

248割るまで持つつもりで買ったけど投げちゃった・・・・・・・

 

裏目裏目にはまり過ぎてマジでキレそう・・・・・・・・

フルッタも上がっとるしどないなっとんねん

しばらくお休みかなあ

 

本日計 -7200

12月計 -20700