11月15日

チャットワーク +29700

寄り後470割ったとこで利確

ワンちゃん寄り底期待したけど、流れが寄り天ぽかたので寄り前気配割った時点で売った

結果的に上がったけど欲かいて握ってたら間違いなく460割ったとこで自分だったら投げてるので良し

ただ460割った後の動き見て460付近で買い直そうかと思ったけど、差金決済なるんで辞めたってのが背景にあるからこの上げは凄く悔やまれる・・・・・・

引け前他に目ぼしいのなかったら入り直ししようかと考えてたけど、他に目ぼしいの見つけたので見送り

440割るくらいまで落ちてきそうな感じもするんでまたここぞと思ったタイミングで入るかも

ただ524天井は予想通りになったけど、そのまま強つよ陽線で引けてるからこのまま上がっていきそうな感じも

てか昨日のSの仕方といい自分のなかでは超絶GU案件やったのになんでGDやねん!笑

しかも大体Sした翌日GDすると経験上9割は寄り天パターンやと思ってるけど、こんな値動きありなんかと憤慨

ほんと難しい・・・

 

ウェッジ -1000

25日線まで落ちてきたとこで買って即投げ

1回目の押し目ド底投げして萎えたけど結果的に引けそれ以上に落ちてるからああよし・・・

 

プレイド -1000

820で買って813逆指入れてたら突っ切って下の方で売らされた

やっぱ割ってから売ると当初の予想負け額より1.5倍から酷いと2倍になったりするから、リスク管理って面では割る前に投げた方がいいんか未だに迷う

 

セキュアヴェイル

284と286買いで持ち越し

5分足日足週足ともにいい感じなのと、セキュリティ関連のセーフィーが上がってたのでワンちゃん狙い

 

本日計 +27700

11月計 +17700