チャットワーク

今のとこ予想通りプラスα過ぎて怖い☻

普段信用残とか気にしないけど、今回ばかりは個人も100万株以上あったので踏み上げ狙い

前回決算で売上伸びたが費用嵩み決算後下がってまた盛り返したって事は

今回の決算は確実にいい内容になるのは体感ほぼ確実だったので420は超えてくるやろうと予想

んで直近高値抜ければワンちゃん踏み上げになるんじゃない?と思ったら多分予想通り

正直440~450の間でバトルするかと思ったけど、寄った時点で480超えててほぼ勝ち確信した

 

GSの買い戻しも期待したいけど、プレイドとかの空売り状況見てるとこれくらいの上げでは多分買い戻して来ない可能性非常に高いので、個人の買い戻しが終わった辺りで利確予定

正直新規買いはあまり期待してない

 

今日の出来高的に個人の買い戻しを一応多めに見積もって半分~7割と予想すると明日GUしたら寄りの様子見て利確するのもありかなと

寄りで今日の終値割ってたら寄りで投げるけど

 

週足的に523が天井率高そうなので寄り530スタートとかやったら熱いなあ

伸ばせるだけ伸ばしたいね